アイキララinfo

実際に購入して使用した私だからできる徹底レポート。アイキララのクマへの効果の詳細はコチラ

アイキララでクマが消えただけで周りの評価が激変!!
目元のクマが原因で凶悪犯レベルの人相だった私。
疲れが取れても、クマは取れない。そんなアナタに朗報です!
42歳の私が目元のクマをスッキリ消せた超簡単アイテム。アイキララの事、教えちゃいます!

 

 

 

○40歳を過ぎた肌の老化とサボっていたスキンケアのせい・・・。

「お母さんって、ナチュラルに指名手配犯顔だよね。」

中学生の長男に言われて鏡をみてみたら衝撃。

私こんなにひどかった?

目の下のクマが、とにかくヒドイ!

eye_kuma_woman

 

人相の悪さは目の下のくまが原因。すっかり凶悪犯顔です。

息子の言うとおり、指名手配犯の似顔絵レベルです。

ドラマのイケメン俳優にキュンキュンするよね~♪なんて言ってる場合じゃなかった。

指名手配のおばさん顔を何とかせねば!

そこから私のクマ隠し?クマ消し?が始りました。

普段は、メイクがめんどくさいし、クマも隠せるので黒フチめがねでごまかしていたんです。

家事・育児・パート。自分の時間なんて毎日ほんのわずかしかありません。
スキンケアするなら撮りダメしているドラマが見たい!

そんな生活をしていたら、色素沈着したクマができ、「指名手配犯の似顔絵」レベルになりました。。

kibishii_kewashii_woman

 

パート仲間のYさんに、「何でコンタクトにしないの?」と聞かれ、クマの悩みを打ちあけたところ、
教えてくれたのが「アイキララ」だったんです。

Yさんも一年前はクマが酷くて悩んでいたそうなんです。

でも、アイキララを使ってからクマがだんだん薄くなって、今ではほぼわからない位に消えたそうです。

たしかに、Yさんクマがあったなんて「嘘でしょ?」という位、顔色がいいんです。

 

 

 

○クマが薄くなるってホント??口コミ検証です。

Yさんが教えてくれたアイキララ。
クマが消えたとYさんは言っていましたが、本当なのか購入前に使用した人の口コミを調べてみました。

<口コミ①>

40代 女性
使用して2ヶ月です。 前まではメイクがヨレてしまっていましたが、目の下にハリが感じられるようになり化粧のノリがよくなりました。

<口コミ②>

40代 女性
アイキララを使用した翌朝からコンシーラーはいらないなと感じる事ができました。

<口コミ③>

50代 女性
アイキララを使用して1ヶ月頃から「目元が明るくなった感じがする」と友人に言われました。実年齢より老けて見られる事が多かったので、凄くうれしかったです♪

 

○クマってどうしてできるの?

目元のクマの悩み。そもそも「クマ」はどうしてできてしまうのでしょうか。

実は、その原因は「皮膚やせ」だったんです!!

下まぶたは人の皮膚の中で、最も薄くその厚さはだいたい0.5mmととってもデリケート。

そして、40歳を超えてくると年齢と共にコラーゲンが失われ皮膚のハリがなくなってしまうのです。

薄い皮膚がハリや潤いを失う事で、目の周りの皮膚がどんどん痩せて「クマ」ができ、目立ってしまうのです。

medium_12

 

○クマにもタイプがある!

「クマ」といっても実はいくつかの種類に分かれているのをご存知ですか?
自分のクマのタイプを知ることで、より効果的なクマへの対処方法がわかります!

・青クマタイプ

⇒一番多いのがこの「青クマ」タイプです。主な原因は血行不良。
スマホやパソコンの見すぎなど、目を酷使することでできるのがこのクマです。
また、ストレスや肌の乾燥でもこの青クマはできてしまいます。

目元専用のクリームで乾燥を防ぐ事や、目の疲れを感じたら温めたりマッサージなどでしっかりケアする ようにしましょう。

・茶クマタイプ

⇒色素沈着してできるのが「茶クマ」タイプです。
主な原因は、日焼けなどの紫外線です。

美白効果のある目元専用クリームでケアしつつ、しっかりと日焼け対策をして紫外線をカットするようにし
ましょう。

・黒クマタイプ

⇒加齢などで皮膚がたるみ、表情筋の衰えでできるのが「黒クマ」タイプです。
目元にシワができたら、たるんでいる証拠。「黒クマ」ができてしまいます。

目元専用の美容クリームや、表情筋を鍛えるエクササイズを行いケアしましょう。

 

・混合クマタイプ

⇒それぞれのタイプが2つ以上当てはまるのが「混合クマタイプ」です。
1つのクマが悪化して混合クマになる事が主な原因です。
たとえば、「黒クマ」を放置しているうちに色素沈着して「茶クマ」も作られるのがこの「混合タイプ」に なります。

混合タイプは2つ以上のクマタイプが混じっています。
その為、3つのタイプに共通する対処方法を行うようにします。

<3つタイプ共通の対処策>
・紫外線をカットする
・保湿をする
・表情筋を鍛える

 

 

 

○アイキララがクマに効くワケとは?

 

アイキララがクマの解消に効果的なのには理由があります。
それは、クマの原因の1つ、加齢による肌のたるみ・肌痩せを隠すのではなく内側からサポートしてくれる 成分が含まれているからです。

その成分が「MGA」です!

「MGA」はビタミンC誘導体の一種で、肌のコラーゲンをしっかり内部にとどめつつ、潤いをキープする為、
肌にハリを与えてくれるんです!
クマの原因であるたるみが解消され、ハリのあるお肌になりさらに栄養が肌の内部まで浸透することで
健康的な肌色になるんです。

 

medium_20

 

 

○コレはすごい!アイキララが選ばれている証拠!!

 

★使った人の80%が満足しているという結果!

★モンドセレクション金賞受賞の実力!

★口コミ人気ランキング1位!

この結果がその実力を物語っているとおもいます。

自社の商品に自信があるからこそ、「全額返金保障つき」ができるんですね~。

私たちユーザーとしては、リスクなしで試せるので、申し込みのハードルが下がりますよね♪

 

無題

 

○というワケで「アイキララ」購入しました!

 

①「アイキララ」の到着です。

パッケージがとにかく可愛いです♪
さっそく中を開けてみると・・・
中に入っていたのはこちら。
「アイキララ」はしっかりとぷちぷちに包まれていました。

 

②珍しい注射器型「アイキララ」はこちら。

 

③早速、試してみました。

注射器方なんて使った事がなかったのでうまく使えるか不安だったのですが、一回分がワンプッシュで出てくるので、少なすぎる事も多すぎる事もなく、とても便利です♪。

両目でワンプッシュ分なので、足りないかな?と思いましたが、肌にスーッとよく伸びてなじむので、ワンプッシュでたっぷり使う事が出来ました。

 

⑤「アイキララ」使用前の私↓↓。


⑥「アイキララ」使用して3日後の私↓↓。

 

 

 

○「アイキララ」の効果を引き出す使用方法!

「アイキララ」を使用する時に、効果をより引き出すためのポイントが3つあります。

ポイント1 洗顔

まずはしっかりと洗顔しお肌を清潔な状態にします!
マスカラなどのメイク汚れが残っていないか要チェックです。

biyou_sengan

 

ポイント2 化粧水

ごしごしこすらず優しく化粧水をたっぷりお肌になじませます!
biyou_kesyousui

 

ポイント3

アイキララのクリームを一回分プッシュします。

人肌に温めてから薬指でやさしく目頭⇒目尻にかけてクリームを伸ばします!

☆オールインワンジェルを使用の場合は「オールインワンジェル」⇒「アイキララ」の順に使います!

 

 

○私のクマはアイキララで解決!クマが消えて変わった私。

私の場合、アイキララを使い始めて、3日目で目元にハリを感じる事ができました。

現在使い初めて4ヶ月がたちました。

クマも薄くなったので、思い切ってメガネからコンタクトへ変えました!

たったそれだけなのに、周りの評価がもの凄くかわったんです!!

お客さんから

「メガネでしたよね?コンタクトに変えたんですか?コンタクトいいですね。」

と話しかけられる様になったり、

「ひろくんママ、雰囲気かわったね~」とママ友からも高評価。

love_woman

クマが消えて顔色が明るくなったからか、自分の気持ちも明るくなって社交的になりました。

パート先の男性社員から声をかけられる機会も多くなり、これは・・・昼顔チャンス?

いやいや。それんはダメですね(笑)

たかがクマ。されどクマ。
クマを解消するだけでこんなに印象が変わって、生活が変わるんですね。

もしクマを消したい!と悩んでいるなら、悩む前に試してみてください経験者からのアドバイスです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷かった目元のくすみをアイキララで解消できました!

顔色が良くなって、女性として自身が持てるようになりました!

忙しく過ごしていたところ、思春期の娘から「お母さんは顔が疲れてる」と言われました。その言葉で久々に鏡と向き合ってみると、目元のクマが酷く、想像以上に老け顔になっていたんです…。

そんな中、ネットで見つけたアイキララを試してみると、とても嬉しい効果があったんです!

気になる効果は↓をチェック!

 

年を重ねるごとに酷くなるクマをメガネで誤魔化す

元々クマが目立ちやすい肌質ではありましたが、三十代半ばを過ぎた頃から目の下に影ができやすくなり、目元のくすみがより濃くなってしまいました。

できる範囲で目元のマッサージを行ったり、睡眠時間を長くしてみたりと、色々試してみたものの特に改善する気配はなく、歳をとる度に悪化する一方だったんです。

最初はコンシーラーでカバーしていたんですが、だんだん感想が酷くなり始めて、目元の肌だけ浮いて見える状態になってしまいました。

子育てと家事、パートで時間に追われ、そんな日々の中で鏡に映る自分を見ると、疲れ切った表情に加えて、年々酷くなる目の下のクマ...。

年齢的に瞼にも影ができやすくなっており、より老け込んだような気がして、毎朝鏡と向き合うのが憂鬱になっていくんです。

時間がないというのもありますが、何を試しても改善されない目元のクマを見るとちゃんとメイクをする気力も湧かず、メガネを着用してクマを誤魔化す日々が続いていました。

 

アイキララ初体験!意外とコスパが良さそう…?

オシャレなパッケージで届いたアイキララですが、商品はきちんと梱包されていたので安心感がありました。

説明書や付属冊子を確認し、さっそく洗顔後に使用してみました!

両目で使用する量は1プッシュ分ということで、コストパフォーマンスが良さそうなのは主婦にとって嬉しいところですね。

通常は洗顔後に化粧水で肌を整えた後でアイキララを使用し、その後に乳液やクリームを使用する手順となっています。

私はオールインワンタイプのスキンケア用品を使用していたので、洗顔後すぐにアイキララを使用し、そのあとにスキンケアを行いました。

 

皮膚の内側から働きかけ、新しい皮膚を作るアイキララ

歳を取るごとに目元のハリが無くなっていくのを実感していますが、それは目の下も例外じゃないんですよね。

調べてみると、これは「皮膚痩せ」という加齢現象によって起こるものらしく、皮膚が痩せることで影ができやすくなり、さらに色素も抜けていくそうなんです。

薄くできている目元の皮膚は特に皮膚痩せの影響を受けやすく、目元のくすみが出やすくなってしまうんですね…。

そんな皮膚痩せに対してアイキララは、皮膚の内側へ浸透し、皮膚痩せを起こしている内側からアプローチをかけ、新しい肌を作ってくれる効果があるんです!

根本的な原因に直接アプローチしてくれるので、クマがなくなるだけでなく、目の下のハリや艶まで蘇らせてくれるのは嬉しいですね。

 

アイキララでクマが改善され、娘からもパート仲間からも好感触!

今まで何を試してもほとんど効果が出ず、今回も半信半疑で使用を開始したのですが、アイキララを使用し始めて一週間ほど経った頃から、目の下が明るくなり始めているのを感じました!

そのまま継続して使用していると、なんと娘からも「お母さん、ちょっと綺麗になった?」と声をかけてもらえたんです!

娘の言葉に嬉しくなり、クマ隠しのために使用していたメガネを外し、いつもより少しだけ時間をかけてメイクをして出勤してみたら、パート仲間にも「若く見える!」と好感触!

メイクをしっかりするようになり、自信が持てるようになったお陰なのか、パート先の男性社員からもよく声をかけてもらえるようになりました。

まさかこの歳になって年下の男性とお話しする機会が増えると思っていなかったのですが、日常生活にも張りが出て、より気持ちが明るくなった気がします!

娘から「母娘デート」に誘われることも多くなり、目元のクマを改善するだけでこんなに変わるんだなあ~と、とても嬉しくなりました!